健康管理情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS にきび 治療に関する情報

<<   作成日時 : 2007/11/09 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

人気ブログです。

にきび、大人ニキビ等、ニキビでお悩みの全ての方に!
クレンジング、トナー、ローションと朝晩3ステップの簡単お手入れで黒ニキビや大人にきびをキレイに優しく治癒します。 アクネトリートメントにはにきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイルが3.7%含まれています。 ...(続きを読む)


にきび治療について
このにきび、何とかならんのか!(^_^; でも、ほんとにきびは、深刻です。 とくに、乙女には。 まぁ、私は乙女を通り越して、はや●●年ですが。(^_^; 何はともあれ、にきび治療に良いサイトを見つけたので、 ご参考までに♪ ■にきび治療ガイド.(続きを読む)


にきび治療には3つの目的がある
したがって、にきびを発生させないためには、毛穴をふさがなければいいということになります。それでは、にきびの「治療」とは、どのようなものでしょう?にきび治療には大きく分けて3つの役割があります。1つには、できてしまった「にきび」を、それ ...(続きを読む)


にきび治療の漢方薬
ここ、数ヶ月前から、赤みのある化膿したにきびが、あごから、頬にかけて、大量に出るようになり、皮膚科で治療を開始することにしました。 内服薬に抗生物質を飲むのを母が反対しているので、漢方薬を飲むことにしました。 そこで、ツムラの清上防風湯 ...(続きを読む)


ハーブで「にきび治療」
にきびの薬には、薬局で販売している薬や皮膚科で処方される薬といったものがあります。しかし、このような医薬品以外にもあります。民間療法で用いられているハーブなどの薬草です。ハーブも試してみる価値があります。古くから民間療法としてが用いられ ...(続きを読む)


クリニックのにきび治療
にきび治療をクリニック(皮膚科)で受ける場合、にきび治療には、抗生物質の外用剤(アクアチムローション・ダラシンTゲルなど)や抗生物質以外の外用剤(カラミンローション・スタデルムクリーム)などで毛穴やにきびの炎症を抑える治療があります。 ...(続きを読む)



人気ランキングです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
販促代行業やっています!ブログの代行業もやっています!
小さなお店や中小企業では、新しいことをやろうと思えばかなりの負荷がかかります。なれないせいもあって、なかなかうまくいかないことがあると思います。新しいことを5つやろうと思えば、まず止めることを3つ決めないとうまくいかないと言われます。特に販促関係はそうではないでしょうか。自分で企画して作成して、印刷業者の方に依頼をかけて・・・武内コンサルティングでは、ご訪問させていただき販促プランをお聞きした後、その場で販促企画を作ってしまいます。画像もその場でデジカメで撮影してしまいます。... ...続きを見る
武内コンサルティング
2007/11/09 19:23
?????????????????????????????????????????????????...
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
???????????????
2007/11/12 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にきび 治療に関する情報 健康管理情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる